

12/22のツイートまとめ

which2000

私と皆の相関図。相棒2劇場版 http://www.aibou-soukanzu.jp/result/n80yxo5q #ab2_soukan 河村市長が犯人(笑)
12-22 22:01

DMだけでやる連中やね。ツイートで公表したくないんじゃない? RT @nopooh_chun: ツイート数ゼロって、やってる意味なし。ブロックだね。 RT @anna_many: 「ソフトSM愛好家」にフォローされたw ツイート数0のくせにフォロワーが2200人もいて笑ったw
12-22 21:43

RT @TopsyRT: ゆめみがちサロン : こんな話を信じろっていうのか、ポプラ社! http://bit.ly/h8aSGu
12-22 16:08

@nopooh_chun この会社か?http://bit.ly/e1PyHK
12-22 15:46

@alkalimasao 中央主権から地方に分権ならわかるが、地域主権ってどこに移るの?大名みたいになるの?そもそも地域ってどこ?国外?中国?(笑)
12-22 15:05

地域主権って言葉はおかしいな。正しくは地方分権が尤も
12-22 13:50

@waii 能登空港は成功したほうですよ。空港できる前は小松空港の往復ですが、今は能登空港から来て小松空港で帰るみたいな相互乗り入れができます。観光コースとしては、しやすくなっていると思いますよ。
12-22 13:41

【Narinari.com】マクドナルドの“Big America”に第2弾、4つのメニューを1月から投入。 http://www.narinari.com/Nd/20101214767.html 今だ、グラコロの気配なし(笑)
12-22 09:04

下らない人と相手していると疲れる。
12-22 03:11

@alkalimasao 代議士のスケジュールから推測しないといけないから、1月以降かな(笑)
12-22 03:04

ついっぷるくじのボタンを今日1769番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
