

10/17のツイートまとめ

which2000

パパ会は4人で行動しました。野々市の子育て支援センターにズラズラ男4人で入ったときには、非常に驚かれました(^_^;)
10-17 22:37

今日、またどんたく西南部店に行ってきました。能登のスーパーだけあって魚のルートは地物が多いので、魚好きにはたまらんです。
10-17 22:26

ツイッターでリアルタイムで書こうかとおもったら、新携帯がまだ使い慣れなくて書き込むことができませんでした(^_^;)
10-17 22:24

土曜日に「お母さんに休日を」ということで中学の友達でパパ会を開きました。父親と子供で一緒にいろいろ遊んできたよ。
10-17 22:23

@veri_lifeart アルミ缶募金とベルマーク募金は許す。寧ろ誉める!
10-17 22:18

@veri_lifeart 仙石は全共闘だから、この程度のデモぐらいなんともないと思っているし、報道規制ひける立場だから大丈夫だよ。
10-17 22:13

@veri_lifeart 双方分かって落としどこ探していたのは前政権与党・現官僚、鵜呑みにしているのは現政権与党の一部
10-17 22:07

@veri_lifeart マスゴミ・自民党政権時代にデモはいけない事と教育されている人が多い。活動自体の意味を理解する必要がある。せめてwiki程度で見てほしいhttp://bit.ly/cDRMni
10-17 22:04

Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題にhttp://bit.ly/9zAbWW渋過ぎ~
10-17 21:58


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
