

10/16のツイートまとめ

which2000

ローソンのプレミアムティラミス。お願いランキングGOLDを見て、買ってきた。すごい美味い!!!
10-16 19:52

産展なう
10-16 10:53

@veri_lifeart コンビニでエコキャップ、プルタブ運動なんか見ると、「10円やるから、そのゴミ捨てろ!」っと思ってしまうぐらい、やさぐれている今日この頃。
10-16 02:06

発売3か月で1万個の売り上げ!“ご飯が炊ける弁当箱”ヒットhttp://bit.ly/c3KskC 昼飯より徹夜したときの夜食に良いかも。
10-16 02:03

@veri_lifeart 昔プルタブが分かれたときは危険だから解るが、今は完全一帯化してるし、ペットボトルのキャップも必要やから適当に捨てること少ないからね~。ゴミはゴミ箱に捨てて、月100円づつ募金したほうが超効率的。
10-16 01:54

@veri_lifeart うちらの仕事は群がるハエみたいな仕事やから。儲かってくれればなお良し(笑)
10-16 01:50

@veri_lifeart それを知っていた上で、やっぱり尖閣諸島は日本のものと言ったほうがいい。もちろん相手もそれを解っていて攻めてくる。退いては国益、自分の損になる。
10-16 01:48

@veri_lifeart 産業やよ~但しが付くが・・・
10-16 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
