

01/26のツイートまとめ

which2000

マックに“まかない飯”存在 http://bit.ly/hgbbfH 塩バーガー良さげ。
01-26 18:08

米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由- World Wide Walker http://bit.ly/icyZfb 世界は安けりゃ問題なし(笑)
01-26 18:05

AKR47 < 結構同じ事考えたひと多いのね(笑)^^;
01-26 13:10

AKR47 デビュー曲「討ちたかった」♪討ちたかった~討ちたかった~討ちたかった~Yes!吉良を~♪
01-26 13:07

どんなう。AKB48に対抗してAKR47(笑)
01-26 13:03

マクドナルド、Twitter連動で「アイダホなう」キャンペーン実施 - Infoseek ニュース http://t.co/s0HIdyA via @Infoseeknews アイダホなうと #McD_idaho は忘れずに
01-26 10:41

ちなみに地物ブリ398円は能登のどんたく、3皿で1000円は安かったのかな?買った方がよかったかな?
01-26 01:41

@alkalimasao 同じ場所でとっても、入港する港が変わるだけで価格差が大きい。うちらはどんたくで地物七尾ブリ398円で十分。
01-26 01:39

日本、PK戦制し決勝進出!http://bit.ly/erBxVs 勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!心臓に悪い試合だったよヽ(;´Д`)ノ
01-26 01:17

やる夫で学ぶ昭和天皇 後編 http://t.co/Rg3koRZ
01-26 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
