

03/14のツイートまとめ

which2000

@alkalimasao そんなツイッター、NHKは誰も見てない。代わりに問い合わせたわ!(怒)
03-14 20:02

@alkalimasao そんなに解らないなら、NHK直接聞いて来い!(怒)http://bit.ly/aZp6IE
03-14 19:17

サンドウィッチマン伊達「これからの動き」 http://amba.to/i8tFPR
03-14 18:52

@alkalimasao 子供に対して、そこまで奪う必要あるのか?
03-14 18:44

@alkalimasao おお、本当だ。せいぜい、「災害」?が主で、「事故」は少ない。
03-14 18:41

米空母のヘリ要員17人が被曝 福島第1原発の影響かhttp://bit.ly/ePmkal この被曝は記事どおりかどうか。もしそれ以外、仙台活動時でだったら・・・想像しただけで恐ろしい。
03-14 18:26

事故以外で何に見える? RT @alkalimasao: この原発事故はどこまでいけば、事故に扱われるのだろう。 私は海外ではもう事故と扱われているように感じます。
03-14 18:16

@alkalimasao 毎日地震ばかりじゃ、被災者の方も気がめいるので、教育ぐらいは良いかと思います。
03-14 18:15

原発に関するQ&AまとめScience Media Centre of Japan | Science Media Centre of Japan http://bit.ly/hV2GeF 原発に関しては中途半端なデマに巻き込まれないようにしましょう。
03-14 15:16

@masason ソフトバンクで渡しているラーメンを、被災者の為に送ることは出来ないのでしょうか?
03-14 14:34

中途半端なNGOには募金しないでね。
03-14 13:05

【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震 - NAVER まとめ http://t.co/d316wdm とりあえず、ここ経由で募金しましょう。街中とかで行っている募金は行き先不明になることがあるので・・・あとユニセフは海外に流れるので募金しないようにしましょう
03-14 13:00

民間のほうが中抜きされるぞ。 RT @nopooh_chun: 菅はだめ。増税口実になるから民間すべし!寄付は所得控除対象です。 RT @kuonjiukyou: 菅に届け! RT 申し訳ない... RT @shunminishide @fruits1 @chikahachi
03-14 12:48


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
