

06/14のツイートまとめ

which2000

@alkalimasao @alkalifearts でも、友愛の哲学思想に一致してるんじゃない?国ではなく人を愛す。旗なんか歌なんかイラナイ!なので、「友愛派」
06-14 23:57

@alkalimasao @alkalifearts 国旗や国歌を否定することが世界的に特殊だから、そちらに名前をつけたほうがいい・・・・・・・・・「友愛派」はどう?
06-14 23:49

@alkalimasao @alkalifearts 世界の左右であんまり国旗・国家論議がないから、保守と言い難い。なんていえばいいんだろう?
06-14 23:45

@alkalimasao @alkalifearts そういえば、ごまリッチ、激ウマ。http://bit.ly/j4KAoA
06-14 23:41

@alkalifearts 日本の国旗が好きだから、無いな。まぁ国旗替えろの運動をしてる人なんて程度が知れてる。替えることができないことが解ってるから。要は金だろ。
06-14 23:34

@alkalimasao @alkalifearts 今の内閣じゃ役人の制御ができないな(・・;)
06-14 23:30

それならアメリカの国旗を変える運動から始めよう。 RT @alkalifearts: いわくつきだから。RT @ten1998: 日本人が日本の国旗国歌に敬意を払えないとは、そしてそれが教育者であったとは、許しがたいことです。何度訴訟を起こしたとしても、合憲
06-14 23:23

江口愛実の件に対し、鬼女がグリコに電凸|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/soawg8V via @toppi77 怖ぇ・・・
06-14 23:12

海外は「China」はOKで日本だけ「支那」は駄目なんだろうね。「中国」は日本のほうが先なのに。 RT @alkalifearts: 彼らが一貫できないのはたぶん日本語能力の問題です。かわいそう(笑)RT @shangyuang:
06-14 22:15

【AKB48】話題の“究極新人”江口愛実は合成CGであると某メンバーがブログで示唆 http://t.co/Jniqy8y
06-14 18:38

人生における成功をA、仕事をX、遊びをY、そして口を閉じることをZとすると、A=X+Y+Zが成立する。byアインシュタイン
06-14 17:55

歴史的大事件は偶然起こることは決してない。前々からそう仕組まれていた。と、私はあなたにかけてもいい by フランクリン・D・ルーズベルト
06-14 17:51

石川の「第3のまち」が動き出した 地域でお金を循環させる-小松に見る新しい地域再生のかたち - 金沢経済新聞 http://t.co/9nx60Ug
06-14 16:03

サー ミナサン チュウゴクノ ウタヲ ウタイマショー! シャン ハイ!
06-14 15:44

武田鉄矢「今朝の三枚おろし」にて、暗黒恵比寿。確かに、言われてみれば耳たぶも大きい。
06-14 09:04


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
