

06/18のツイートまとめ

which2000

福島高専の学校新聞がヤバい「東電と大熊町・双葉町、祝結婚40周年」「我々は原発と共存・共生していく」:ハムスター速報 http://t.co/X80Cfnm via @hamusoku 残念ながら離婚危機。
06-18 15:10

やる夫が独裁君主になるようです 番外編 歴史家がフランス大統領に会ったようです http://t.co/9rUEuAq どれだけ憎い相手でも、公では笑顔で握手。これ大事。
06-18 13:30

日の丸が嫌いな人は、緑色のサングラスを掛けよう。一瞬でバングラデシュの国旗に早代わり。よかったよかった。
06-18 12:11

「君が代」が如何こう以前に、単に業務妨害。当然の犯罪行為。 『君が代起立妨害…罰金刑確定へ』 http://news.biglobe.ne.jp/topics/sports/0618/04578.html
06-18 11:48

アメリカ「ハンバーガーな給食を止め、野菜や寿司を出します」 ジェイミー・オリバー感涙 http://t.co/d4OPAaY
06-18 10:31

芸スポまとめblog : 【サッカー】G大阪また中東流出!FWアドリアーノ、カタール ラッホイヤ移籍へ合意 - ライブドアブログ http://t.co/WYw8XRD via @twibjp 安心安全の日本ブランド、さすがパナソニック。
06-18 10:29

(ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子 【:3ω←あなごさん 【=c) ←ジャイアン2
06-18 10:06

被災証明書 ヤフオクに出品される http://t.co/mUoRkFD via @apple_komati
06-18 09:59

都道府県ワースト地図を作ってみたら、京都と滋賀が聖地だった|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/yQk3kvQ via @zenback #ishikawa ・・・ただの水(笑)
06-18 09:34

【2ch】ニュー速クオリティ:復興利権がどんどん韓国に吸い上げられている http://t.co/hFYXTBR 内需を復興させるいい機会なのに。そこんところがわかってない。
06-18 09:23

時間を費やしていくほどのものか?と思い始めたら、足が遠のいた。近所からはいい迷惑ですね。 RT @nopooh_chun: 100満ボルト渋滞にハマった。
06-18 09:17

やる夫が独裁君主になるようです 第三十二話 (やる夫が独裁君主になる前です2 第六話) http://t.co/taDtq6s 官僚の生態(笑)。TVに出てる元官僚の肩書きの方々も悪よのう
06-18 09:14

あの国の周辺諸国に日本の原発技術とロケット技術を教えて上げれは、アジアは平和に・・・
06-18 00:15

原発を本音で平和目的で使ってるのは日本ぐらいだ。
06-18 00:08

急務と思っているのはベトナム側 RT @which2000: @alkalimasao 原発はそもそも環境問題、エネルギー問題が前提ではない。後進国は日本の原発技術が欲しい理由は別の目的。ベトナムに提供することは、ある意味急務。
06-18 00:06

@alkalimasao 西側が排除・・・不要になったのは、元々の目的が変ったか取って代わるものできたと見たほうがいい。そもそも原発と環境問題がいつの間にセットになったかよくわからん。アソコの国がもつのは国内より国外のほうが割合が大きい。周辺国はまだまだ小さいから威力は発揮できる
06-18 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
