

07/21のツイートまとめ

which2000

ベストショット!http://bit.ly/nbn6Co
07-21 19:49

@alkalimasao じゃあ近江町で買ったうなぎと泥鰌を代わりに食べておくよ。
07-21 17:20

鍋常談話、毎日捏造、侮日新聞、憂国幻想(笑)
07-21 17:16

@alkalimasao パソコンで見ないと・・・
07-21 17:12

利用者が笑顔になる。みんなを幸せにするコーラ自販機~ロシア編 http://t.co/dTbYoJS via @kojedesu2
07-21 17:10

【蒲焼】|ついネタ:今日は土用の丑の日!うなぎの食べ方で好きなものは何? http://bit.ly/qpIk3u @tsuineta
07-21 16:14

菅首相の外国人献金問題で参院予算委員会が紛糾、領収書の提出を求められても菅首相が渋る場面も http://bit.ly/p6o0YU 「菅の答弁に自民が納得せず」ではなく「自民の質問・要求に菅が答えない」が正しいよね
07-21 16:13

やる夫が独裁君主になるようです 第三十三話 http://bit.ly/ndUkhf 官僚の生態がわかりやすいな(笑)
07-21 15:54

韓国って世界で一番ほにゃらら http://t.co/mAjhFTF
07-21 13:23


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
