

09/05のツイートまとめ

which2000

そんなことよりソーダレモン角ハイセットを飲もうぜ!(笑) http://t.co/OpopmnT
09-05 20:17

「福島原発3号機 温度100度切る」 http://t.co/6qnFuiS #yjfc_311eq_fukushima_1np (福島第1原発の安定化作業) まだ原発は終わってない。
09-05 12:47

ドリームハウスでとんでもない家が出来上がる…ネットで話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ZPKzjVG 見ただけで欠陥住宅かと。
09-05 12:37

@alkalifearts あ、そっか。海外に国策として売り込んでいる理由は、原発・廃棄技術を協力・・・但し日本の核廃棄も受け入れてね?って感じか。
09-05 12:33

実の姉妹が「被災地支援の海産物」で大もめ ――原発事故「ストレス三重苦」が生む「洗脳寸前ジャパン」 http://t.co/jX9Il1S #nikkeibpnet
09-05 11:36

いいひとばっかりなんだけどなぁ、共産党の看板が無ければ(笑) RT @alkalifearts: @alkalimasao 小池が言ってもな(笑)
09-05 10:22

記念は中スポだけじゃ無く、全スポーツ紙買って来いと言おう(笑) RT @wakasama_net: #dragons 妻がコンビニに行くというので「岩瀬の300S記事みたいから中日スポーツ買ってきて」お願いをした。そして買ってきたのはあろう事か「報知」・・・
09-05 10:15

コピペ インターネット利用率ついに100%に総務省の実態調査で判明 http://t.co/AzmXCf0 当たり前だ(笑)
09-05 09:28


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
