

09/08のツイートまとめ

which2000

中国の国営企業の社屋がキチガイじみてると中国人がブチギレ http://t.co/RAwdYXU うわっまぶし!
09-08 22:42

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ポケモンで放送事故 これは酷い… http://t.co/4J8871n どうしてその変換・・・
09-08 22:35

福島県双葉病院事件の朝日の記事の怒り、思い出してきた。
09-08 22:18

妄想をロクに調べず、さらに盛る新聞しか相手にしなんだな。
09-08 22:16

現場が今だがんばってるのに、こんな妄想で菅頑張ったなんて屑すぎる。 RT @alkalifearts: Open ブログ「怒鳴った菅首相【後日記2】」(http://t.co/GLTchrv
09-08 22:08

@nopooh_chun @alkalimasao 10月ぐらいかな
09-08 10:06

@nopooh_chun なにも入れないも意外と美味しい。
09-08 09:53

福島のホームセンターで米の産地偽装のための他県の米袋が、飛ぶように売れています…福島の友人情報が記事になった。ダイヤモンド - img.ly http://t.co/HHEsgzb #twitr それじゃ怖くて米が買えない。
09-08 09:49


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
