

09/09のツイートまとめ

which2000

@alkalimasao @sekimoritakashi 使用する基準を変更するだけであって、武装強化とは違う。単純に強化するなら可能かな。名言「法律上は、自衛隊の活動している所は非戦闘地域」だから(笑)
09-09 23:00

@sekimoritakashi @alkalimasao 丸投げすんな(笑)
09-09 22:47

暇人\(^o^)/速報 : 新築造り過ぎニッポンが迎える「空き家40パーセント時代」 http://t.co/nE9YPLb
09-09 19:00

イオン「40代以上の日本人男性社員はもういらないんですよ。海外では経験が邪魔になることもあり得る」 http://t.co/zFM470Q
09-09 18:56

こんなんもあるんだ。http://t.co/fI37qOB
09-09 18:34

これ使ってみたい http://t.co/4PL2cvI
09-09 18:33

@alkalimasao @sekimoritakashi 入れてるけどね^^;
09-09 17:56

@sekimoritakashi こっちの「ぼうそう」も是非http://t.co/ZLcKAsc
09-09 15:34

バルサとレアルでリーガが破滅する!?「2強18弱」の歪んだ経済バランス。 #numberweb http://t.co/GWaxwgj 日本プロ野球に近くて耳が痛い話
09-09 13:17

@alkalimasao 宝島の広告のように期待しますか?(笑) http://t.co/vTSrIxG
09-09 13:07

@sekimoritakashi 制度を悪用している連中をどう取り締まるかが重要かと。本当に必要なところに渡せなくなる。
09-09 13:00

@alkalimasao 打たれてみたい~(笑)
09-09 12:56

@nopooh_chun @junki_kanazawa 円建てで見ても・・・平均年収の比率で見ると韓国、無茶高!になるんじゃないかなぁ
09-09 12:55

@sekimoritakashi @alkalimasao 民間で築き上げた信用を、前原がぶち壊ししそうで(笑)ある意味、清すぎて困る。政調なんだから、もっと調整役に徹しないと。
09-09 12:44

@alkalifearts @wakasama_net 当事者の主観的でしかないから、あんまり信用してない。報道なら裏とれっ!と思ってる。 どの報道もそんな力ないか・・・
09-09 12:39

コピペ ボランティアに言った病院で難病の子供が言った言葉 http://t.co/sDlcgAb 自分もっと頑張ろう。
09-09 12:31

@wakasama_net たんすの肥やしなら譲ってくれんかな。
09-09 09:10

@alkalimasao @sekimoritakashi 国旗の信用度が一番重要じゃないかな?
09-09 09:08

中国の歴史書での死者の数と同じ扱いでいいんじゃない?(笑) RT @wakasama_net: @which2000 @alkalifearts もう話題について行けてないであります。結局菅ちゃんは原発事故への対応については、実は英雄的活躍だったでよいの?
09-09 09:07

口うら合わせたかのように、急に菅直人が頑張ったってふって湧いてきた?オリザの演出か?
09-09 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
