

09/10のツイートまとめ

which2000

「日本は黒星発進 ラグビーW杯」 http://t.co/3MinIhy #yjfc_rugby (ラグビー)いい試合してたんだけどな・・・残念。
09-10 23:31

@wakasama_net 今から、ペットボトルロケットと火薬と福島でそこらの土を回収すれば、低レベル核兵器は自作可能(笑)
09-10 23:23

@wakasama_net ロケット技術は世界トップクラス。核も技術があるから、あとは載せて爆破させるだけ。本気だせば1年もかからんと思う。
09-10 23:17

@wakasama_net ちょっと前まで@sekimoritakashi と@alkalimasaoでそんな話してたな・・・(遠い目)
09-10 23:12

さっき、マイケル・サンデル 究極の選択みてた。アメリカの大学生はなかなか・・・日本の思考は高校にちょっと毛をはやした程度。
09-10 23:09

「虚構新聞」 野田首相「バリアー張ればいいだけ」 経産大臣発言で http://t.co/2CKf57O 俺もバーリアー。もう放射能受けないぞ。
09-10 15:19

@sekimoritakashi 仕事しすぎて能力が目覚めたか(笑)
09-10 15:08

日本人おばあちゃんの知恵袋 より
09-10 15:07

譲り合うのは、 日本人同士だけにしとき。 そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、 『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』 日本がのうなってしまうからな。 嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。 差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。
09-10 15:07

日本人はな、お互い様やねん。 相手に一回譲ってもうたら、 今度は自分が譲るねん。 そうやって、うまいこと回っていくねんけど、 『 あの人ら 』は違う。 一回譲ったら、つけこんできて、 こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。 それでも『あの人ら』は平気なんや。
09-10 15:06

iPhoneの解約しにソフトバンクショップに行った http://t.co/7RpyorQ 正直な店員だ。
09-10 15:02

コピペ 「フランダースの犬って知ってる?」 http://t.co/3xKmU7O なんという結末
09-10 13:34

@alkalimasao どんなに武器技術が発達してもしなくても、日本は憲法によって防衛しかできなんだから(笑)
09-10 13:22

@alkalimasao 日本は一概に言えないなぁ・・・憲法や特例法を作らないと、最悪、拳銃とナイフで最前線行ってこいと「真のシビリアンコントロール」の一川に言われかねない(笑)
09-10 13:11

@sekimoritakashi 9/9のブログ読んで見た。それなら、お前(ぴー)と思った。浅いな~(笑)
09-10 10:01

日本人とアメリカ人の違い http://t.co/5OrZoaC
09-10 09:42

それぞれの視点 http://t.co/R2Rh5M5 わかる、わかる(笑)
09-10 09:39

自衛隊の良い話 http://t.co/sfH23Mi まとめ。
09-10 09:28

サマーワで起きた「日本の宿営地をテロから守ろう」というイラク人のデモ行進って、信頼されすぎ(笑)
09-10 07:44

@alkalimasao 分かりやすく例を言えば、同盟国が攻撃されたとき 無視→加勢する。装備はそれに伴うので自然に強化される。
09-10 07:39

「岡村 TV見るな発言の真意語る」 http://t.co/8xf2SNR #yjfc_ninety_nine (ナインティナイン)
09-10 07:25

価格.com - eMachines eMachines eME729Z-N12B 価格比較 http://t.co/aplO9RE via @kakakucom あら。安いわ
09-10 07:22

@wakasama_net @alkalifearts 菅ちゃんの今後の発言は、「あの原発、俺が止めた」と場末の飲み屋で酔っぱらってる親父と思ってください(笑)
09-10 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
