

09/03のツイートまとめ

which2000

フォローしていただいた方がどんな方か見るのが楽しい。
09-03 22:59

あっというまにフォローが200越えちゃった。していただいた方、ありがとうございます。
09-03 22:36

@veri_lifeart 書いてあることが非常に尤もだと思うが・・・
09-03 22:27

昨日の夜中は漫画家さん中心にフォローをしてみたけど、何人か好きな漫画家さんにフォローされていてちょっとドキドキ。
09-03 13:14

フォローされているが100人超えてた!!ありがとうございます。
09-03 13:13

@veri_lifeart 上から、純ちゃん、ジャスコ、いかんざき 下は志位、みずぽ、佐民の子 郵政選挙の時の色紙
09-03 13:04

上に立つもの、達筆でないと文字に説得力が無くなる・・・と思うhttp://bit.ly/bvR2Y5
09-03 10:19

ネ刀心 http://bit.ly/9mdWpS
09-03 10:14

今日のスパモニの小沢さん。面白かった~
09-03 09:25

現在 @which2000 さんは、 28都道府県、49市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 残り19エリア #kanazawa http://machi.userlocal.jp/map/which2000/
09-03 01:38

@alkalimasao 元の内容をちゃんと読んでくれ。日本の物証・論拠に対して、韓国側には妄言しか反論できないことが悲しいということを、「笑う」話だ。
09-03 01:05

菅・小沢両氏の激突が決まった瞬間http://bit.ly/aM5Z3a
09-03 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
