

08/17のツイートまとめ

which2000

@take_zzz それだったら、地方も二院制に・・・なんて。でも名古屋でやっている地域委員会は市民が全員政治に向かせるという考えでは、面白い発想だと思います。
08-17 20:45

@okotowario 田舎ほどコミュニティが強いのですが、若い人が減っていくので本当に困ります。
08-17 20:41

@konotarogomame 議員には興味がありますが、普通の仕事と異なってどのように行動すればよいか分かりません。何らかの支持母体が必要だとか、お金の面だとか。なり手が少ないのはそういう人が多いのでは?
08-17 20:31

@which2000 さんが最近興味のあることは、「日本」のようです。http://bit.ly/cKm1a0 #tw_bunseki
08-17 20:27

@seitenhyohyo さもしい世の中ですね。
08-17 20:25

@konotarogomame 私としては、議員が多いほうが民意がよく反映されると思いますが、その代わり議員の給与を大幅に減らすのはどうでしょか。
08-17 20:20

@nopooh_chun 富山市内でもよければ もつ煮込みうどん 糸庄http://bit.ly/cpXqDn デザートはパンダ焼http://bit.ly/bc72ah 帰りのお昼とデザートって感じ。
08-17 19:58

白いタイヤキ食べたことある?   ある http://vriend.jp/t/1282026420/ #Taiyaki RT @__aica 拡散
08-17 19:48

お金にならない仕事が多すぎて、気持ち悪ぅ~
08-17 14:55

@nopooh_chun 富山市内なら2箇所情報があるが・・・
08-17 13:09


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
