

07/21のツイートまとめ

which2000

磁場の逆転について調べてみたが、ちょっとのデータとちょっとの推論で注目を受けるんだから、評論家っていい商売やな~ RT @nopooh_chun: 反対になっても何も変わらんと思う。磁石はSでもNでもくっ付く力同じでしよ?南半球でも人は住んでるんだから。
07-21 23:05

@veri_lifeart ありがと(^。^)
07-21 22:51

風呂上がりの一杯。 http://p.twipple.jp/BeM9a
07-21 21:45

風呂まで行進。 http://p.twipple.jp/cKkch
07-21 21:44

@hatoyamayukio Celebrityは周囲に非常に迷惑が掛かるので、控えたほうがよろしい。Criminalは特殊ではない限り、最後まで追跡すべき。貴殿の別荘にいる人は後者になると思いますが・・・
07-21 19:51

アイコンの設定なう。
07-21 19:11

直売のみだったのが、失敗した原因。製造元のHTCで名前だけ変えて売るんじゃない?http://bit.ly/avc9CC RT: @nopooh_chun: グーグルがスマートフォン(ネクサスワン)の開発と販売やめたね。アンドロイドもやめるのかな?
07-21 11:19

制限選挙って奴やね。僕は所得税の納税者に限定する。それだったら15歳でも投票は可能になる。RT: @veri_lifeart: 今日も毒吐いてすっきり寝なきゃ。ネット投票は論外。たとえば、真性のひきこもりの意見は国政に反映してほしくない。投票の資格があるかどうか、試験を導入すると
07-21 01:51

@veri_lifeart そのまま、ほったらかしにして炎上していくか。ただ単に見守るだけの話。
07-21 01:31

@veri_lifeart ま、SBが「こんなことになってサーセンw」って言うかどうか。
07-21 01:29

@veri_lifeart ただネット上の都市伝説みたいな話が解明された、みたいな。
07-21 01:26

@veri_lifeart 正直僕もドコモユーザーなんで、どーでもいいですw
07-21 01:24

ちょっと感動。東京ガスのCM 東京ガス 家族の絆・お父さんのチャーハン編 http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc
07-21 00:41

@veri_lifeart でも、ものすごく不思議なプラン。国際料金の割引もあったからね、こんなもん一代理店の権限でできるもんなんかねぇ~
07-21 00:22

@veri_lifeart いやいや、謝るのはSBユーザーに対して。別に在日どうこうではなく、普通に料金払ってるユーザーに失礼だってこと。
07-21 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

PR
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 アフィリエイト・SEO対策
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
プロフィール

荒井雄弌

Author:荒井雄弌
金沢出身。好きな物は、水曜どうでしょう、歴史、ドラゴンズが大好き。子育てと日ごろの呟きをTwitterとブログを交えて書いていきます。携帯はSH-03Bに買い換えたところです。

SEO対策:育児父親金沢男の子
子供
最新記事
Amazon.co.jp
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
